ゲームマーケット一週間前になり、予約もしているのにルール変更するよ!というのは非常に申し訳ないのですが、ルールの一部分のせいで展開がストレスフルになっていてどうしようもなかったのでそこをカットすることにしました。
変更部分に関しましては、『購入時、周回するたびに周回数分金を追徴される』という部分を破棄、ということになります。
元々薄利多売を避けるためやトッププレイヤーをメタるために作ったルールだったのですがこのせいで購入数が少なくなってバッティングする場面が減ったり、1金のアイテムを腐らせた時のダメ―ジがでかくなりすぎて追いつけなくなったり、利益0で売るような場面が多々出現し、まるで一歩進んで一歩下がるようなゲームになっていました。

このルールを破棄した代わりに、4人プレイ時の勝利金額を20、3人プレイ時の勝利金額を24まで引き上げます。
申し訳ありません。

っとここからは別のお話。
スライムアドベンチャーの方からイラストいただきましたー!

B1aUamACMAAmyMu

やったー!Zombie Townのころから全作品集めていた身としてはこれはすごく嬉しいですね!
そういえばゲムマ秋ではSwanPanasiaさんに委託という形ではなく、サークルで参加するみたいです。
ブースはI21みたいです。