さてさてゲームマーケット秋が終わってもう5日でございます。
遅くなりましたがブースを訪れてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
初出展で至らない点も多々あったと思いますが、これから精進していきますのでお許しください。
そして頒布数が少なくて申し訳ありません……。少し手直しして再版をゲームマーケット2015春か、早ければ大阪GMに便乗してショップ委託などしてみたいなー、などと考えております。
まぁ中の人はゲームマーケット大阪いけないんですけれど。

できればここで買ったゲームの感想など書きたいものなのですが、実はまだ回せていないのです。残念。
あ、でもルイナスは一回プレイしました。あのタイル、惹かれますね、しょうがない。
ノスタルジストでポストアポカリプス的な小説が好きな中の人には設定がピンポイントすぎてたまりません。
ブラッドベリの火星年代記の『長の年月』とか『優しく雨ぞ降りしきる』とか好きなあたりもうダメ。
まぁポストアポカリプスって言っても『地球の長い午後』的な感じではなく、『小指の先の天使』の様な雰囲気が好きなのですけれども。

っとと、SF話はここで休憩。
一般参加者であったころはぶらぶら島中を散策して好きにゲームを買っていくのが楽しかったのですがちょっと今回はそれができなくて残念でした。でもその何倍も楽しかったのもまた事実なんですよねー。

短いですが今回はここらへんで失礼。早くゲムマ新作をプレイして記事をあげるぞー!