気がつけばもうゲームマーケット秋まで2週間と少し。少々信じがたいですね。
光陰矢の如しとはよくいったものです。

今回は再版という形になりますが、みなさんよろしくお願いします。
先のゲームマーケットでは数を用意できておらず、皆さまにご迷惑をおかけしましたが今回は少々多めに作ったので恐らく大丈夫かと思われます。

と、言うわけで取り置き予約開始しております。
elegia.merchant☆gmail.com(☆を@に置き換えてお送りください)
まで予約したい個数とお名前(HNでももちろん大丈夫です)を書いてメールをお送りください。

当日は13時までにブースにお越しください。来られなかった場合は申し訳ありませんが当日販売分にまわしてしまいます。ご了承ください。

ルールは過去記事を参照していただくか、動画を見ていただくとわかりやすいかもしれません。

【第5回うっかり卓ゲ祭り】ダンジョンにはもぐらないっ!【ボドゲ】


ゆっくり実況ですので苦手な方はご注意ください。


先のゲームマーケットのプレイ卓ではこのような感じで皆さんに遊んでいただきました。
今年もプレイ卓を取ることができましたので、もしお時間ありましたら遊んでいっていただけると幸いです。
一緒に遊べたら嬉しいですね。
……でも私、製作者の癖に自分のゲーム強くないんですよ、悲しい。(戦歴 11戦1勝)

DSC_0019